第1回IT3ランチミーティングが開催されました1st Lunch meeting for IT3 program

今年度から開始された本学情報科学研究科による教育プログラム(IT3)の受講生らの歓迎も兼ね、ランチミーティングが開催されました。
IT3とは、私たちの研究室が中心となって進めているIT Keys(情報セキュリティ)に加え、飯田研究室が進めているソフトウェア工学(Spiral)、小笠原研究室が進めているロボティクス(RT)の3つの 特徴を活かし、それぞれを融合させた新しい教育プログラムです。

このプログラム自体はまだ開始したばかりでもあり、トライアル的なところもあるのですが、このように様々なイベントを通して学生時代に幅広いコミュニケー ションを取ることができるメリットがあります。今日は、そのイベント第1回目ということで、Let’s see each other! ということで、ピザパーティを開催しました。

photo31-150x150 murata-150x150 photo21-150x150

ちなみに写真をよく見ていただくと分かるのですが、飯田先生の力作、IT3ロゴがピザバージョンになっています(かわいいです!
もし、IT3に興味のある方がいらっしゃいましたら、遠慮無くit3スタッフ宛にご連絡ください。

by @tama_nara