EUROMEDIA2012バンケットに参加しましたenjyoed EUROMEDIA 2012

P1140368-1

2日目の夜はEuro media’2012のバンケットが開催されました。なんと、アジア人がたったの3人と脅威のアジア人率低さ。ちなみに私(いのまた)の前の方はタイ人。。。
私のテーブルはフランス人とイタリア人。何故かみんな日本に来たことがあるという、そして結構詳しい。。。ちなみに、日本料理はあまり好きじゃないという お世辞無しなのが何とも良い感じでした(妻は好きだよ、と無理なフォローが。。。)。なんていうか、左にうつっているのが、ベルギー人のPhillipe さん。会議の主催者でもあるが、なんと欧州の言語(フランス語、イタリア語、ドイツ語は当然、オランダ語・・・日本語?)をすべて操るツワモノです。とっ ても参加者はいい人ばかりで久々に楽しいバンケットでした。

ちなみに会議開催報告については別のブログにて。

by @tama_nara