忘年会が催されましたyear-end party of inet-lab

今年も無事、inet-labの忘年会を開催することができました。
これもひとえに、先生方や秘書さんといったスタッフさんが、我々学生の面倒を見てくださっているからだと思います。

なお、今回は忘年会のみならず、時系列順に並べると、大平先生の歓迎会、垣内先生の仏・Inriaからの帰国・帰ラボ記念会、田村さんの歓迎会、そして、川本さんの送別会も兼ねて行いました。

DSC00194
乾杯!

DSC00195

DSC00218

大平先生、垣内先生、田村さん、これからも色々と面倒を見て頂くことになることになると思いますが、よろしくお願いいたします。
川本さん、今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

最後に、合宿・宴会係さんお疲れ様でした。

by Daisuke Murata (@daichang1206)